NEWS

7/4&8/8 今年で5周年!「死ぬまでにこれは観ろ!」今年も実施決定!

7/4&8/8 今年で5周年!「死ぬまでにこれは観ろ!」今年も実施決定!

この度、キングレコードでは、「死ぬまでにこれは観ろ!」企画の第6弾として、「死ぬまでにこれは観ろ!2018-キング洋画220連発!-」と銘打ち、7/4(水)110タイトル、8/8(水)110タイトル、合計220タイトルのブルーレイとDVDをお値打ち価格で再発売することが決定しました。
 「死ぬまでにこれは観ろ!」は、過去にリリースした膨大な作品群の中から「死ぬまでに絶対観るべき」とお薦めする超面白映画を選びぬき、よりお求めやすい価格で、より多くの方に見ていただきたいという趣旨で2014年より実施している企画です。お陰様で大好評をいただき、今年も実施が決定しました!
 2018年最大の特徴はさらに増えた発売本数。これまで2014年は洋画50タイトル、2015年は洋画100タイトル、2016年は夏に邦画80タイトル、冬に邦画70タイトル、2017年は初心に還り洋画200タイトルを発売。そして今年は新記録の220タイトルのリリースが決定!!
 さらなる、作品数増加に伴い、作品のジャンルも過去最大の振れ幅に。米アカデミー賞で9部門を受賞した名作『ラストエンペラー』、サム・ペキンパーの傑作にして戦争映画の金字塔『戦争のはらわた』、ソフィア・ローレンとバート・ランカスターが共演したヨーロッパ大陸横断鉄道を舞台に描かれる列車パニック映画の大傑作『カサンドラ・クロス』、ソ連崩壊前に制作され30年近くたって今なおカルト的に愛される『不思議惑星キン・ザ・ザ』、さらにアジア映画からは國村隼が出演し韓国国内での大ヒットそのままに日本でも大好評を博した『コクソン哭声』が早くも登場。また動物映画部門からは数100匹のネズミが人間を襲う衝撃の異色作品『ウイラード』、セクシー部門からはロリータ映画の最高峰『愛人 ―ラマン』の無修正版、さらに5月12日に劇場公開される『レザーフェイス』の元ネタである『悪魔のいけにえ2』はBlu-rayで登場。今年も見逃せない作品群がお得な新価格で発売される。
さらに、昨年も好評だった対象商品を3枚購入すると、希望賞品がもれなく1枚もらえるキャンペーンも期間限定で実施予定。さらに魅力的かつ過酷にパワーアップしたラインナップにぜひ挑戦してほしい。

<詳細>
「死ぬまでにこれは観ろ!」公式サイト http://korehamiro-kingvideo.com/